チャンネル登録

「いっちー&なる オーケストラといっしょ!」コンサートツアー開催決定!

2023/03/31(金)

昨日の「いちなるといっしょ!」での生配信で発表をさせていただきましたが、
今年も「0歳からのファミリーコンサート いっちー&なる オーケストラといっしょ!」のコンサートツアーを開催させていただくことになりました!

https://youtu.be/zKwJWNViFXQ

昨年大好評をいただきました本公演ですが、今年は新たに茨城県での初開催も決まりました。
先日の山形に次いで、初めて伺う会場に、今からいっちー&なるもスタッフもワクワクしています。

また、今回も指揮者は海老原光さん、オーケストラは東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団の皆さんとご一緒させていただくことになりました。
昨年たくさん公演を回らせていただいた皆さんと一緒ということで、今年はさらにパワーアップしたコンサートにするべく様々試行錯誤をしております。


2023年は10月公演ということで、ハロウィンパーティをテーマにセットリストや演出を検討しております。
本公演だけでなく、会場内でもいろいろとお楽しみいただける演出を検討しておりますので、ぜひご家族みんなでご来場をいただけますと幸いです。

チケットの一般発売まではもう少し時間がありますが、
すでにチケットサイトは公開されました。
詳しくは下記URLよりご確認くださいませ。

https://udo.jp/concert/ichinaru2023

会場で皆様とお会いできる日を楽しみにしています。


【「0歳からのファミリーコンサート いっちー&なる オーケストラといっしょ! 家族で楽しむハロウィンパーティ!」公演スケジュール】

 10月7日(土)   取手市民会館
 10月9日(月・祝) 和光市民文化センター
 10月14日(土)   ティアラこうとう
 10月21日(土)   ウエスタ川越
 10月22日(日)   草加市文化会館
 
 ※全公演 14:00開演/1日1回公演

いっちー&なる・ボンボンアカデミー

お問い合わせフォーム

ファンレターの宛先はこちら

〒112-8001 東京都文京区音羽2-12-21
講談社「ボンボンアカデミー」係
加藤一華(いっちー)・金城成美(なる)宛